<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

耳飾りから首飾りへ

f0092767_11155130.jpg


♪あいたかった~あいたかった~あいたかった~~~~イエっィ、君に~~~♪

あなたに~あいたくて~会いたくて~~眠れぬ夜は~♪

待ちに待った「真珠の耳飾りの少女」・・・甘かった。。。

上野は人、人、人! 券買うのに長蛇の列! 空いてるとたかくくってたら@@

人に酔いそうな上野公園、平日なのに。。。 自分一人でなかったので泣く泣く諦めベルリン展の

「真珠の首飾り」を鑑賞。  鑑賞つうても人が多すぎてただ観ただけみたいな。

美術鑑賞って、静かな時間の中で絵と向き合い時を過ごしたいのにwww

フェルメールはファンが多いつうことでこんなにも盛況なのでしょうか。

「真珠の首飾り」・・・絵の中の室内が金色に光る様は今まで観た事ないような美しさでありました。

とにもかくにも立ち止まる事が出来ないほどの混雑で・・・久々の美術鑑賞は惨敗であった。。。

余談ですが映画になった「真珠の耳飾りの少女」・・・演じたスカーレット・ヨハンソンの美しさは見事!
[PR]
by gotenn17 | 2012-09-10 11:26 |

f0092767_21484723.jpg

大分前にマスキングテープに狂い、そこらじゅう貼ってましたが。
それも飽きた頃、またまたお嫁さんに刺激うけ、今度は布テープに嵌まりまして。
ウェットティッシュケースにペタンコ。

こうすればエコになるしと納得。
いろんなとこに貼ってます、お嫁さんといい勝負です(笑)
彼女もかなりの凝り性です(笑)
どちらも旦那は無関心なため好きなようにできるよね〜〜〜
[PR]
by gotenn17 | 2012-09-02 21:48