<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

つぶやき

f0092767_2311462.jpg



。水彩画教室に若いママが入った・・・先生嬉しそう、やっぱオバちゃん連中相手より若い方がええよねww

。孫達が私をとても歓迎してくれる・・・本当に可愛い、でもぉ~いつまで相手にしてくれるかなぁ~~。。。

。お嫁さんと孫と一緒の部屋で寝ると嫁がママ友に話したら・・・驚かれたそうなwww 

。息子が作った「広島焼き」・・・超~~うめ~~。

。二男が彼女と花火見物・・・電話してきたから花火の後は二人で燃え上がってくれ!と話したら
旦那に「よく言った!」と変な褒め言葉もらった。

。一日一回・・・母と携帯でお話。  その日の喜怒哀楽を感じとる私。

。ソラはどこにいてもソラなのだ~~???マイペースっつうこと。

。最近私の周りの人達が膝痛になってる・・・整骨院は近所の顔なじみばっかwww

。プチ贅沢は月2~3回通う「ラフィネ」のマッサージで若い子笑わしながら至福の時間を過ごすこと。

。夕飯は一人で食べると美味しくない・・って母がぼやいてたのが分かる気がする。

。メールで少し嘘ついて甘えた言葉を打つと・・・本気にしてくれる旦那様・・・いい奴だ~~w

。このブログ見た息子よ・・・↑は内緒だぞ・・・頼む!

。一昨日久々に38、8度の高熱になった・・・喉チン〇が拡大・・な~んも飲み込めず痛い~

。2日で喉もよくなり・・・食欲復活。 これ怖い~~

。妹が旦那と息子三人で富士登山。 凄いな~素晴らしい!わたしゃ、歩くので精いっぱい!



およよ・・・つぶやきがこんなに・・・とまらなくなったので今日はこれま~でぇよ~~♪
[PR]
by gotenn17 | 2012-08-21 23:23 | その他

功労賞

f0092767_1012969.jpg


ソラは偉いっ!

ソラに家族は助けられている。

またまた実家に出動。

普段ソラを連れて遊びに行き泊まらずに帰ると私達の車が見えなくなるまで手を振って見送る母。

それがソラが残り私達だけ帰るのを見送る時なんぞ、私が振りかえると既に母は家の中へ。

ソラがいるつうことはどんなに心強い事なのであろう。

母の御近所さんでは「あら、ソラちゃん帰ってきたの」・・・www

私の近所では「ソラちゃん、またお婆ちゃんとこ?」・・www

本当に助けてもらってます・・・ソラ様!  母ともども長生きしておくれ!
[PR]
by gotenn17 | 2012-08-09 10:08 | ソラちゃん!

胸キュン

昨日、孫達がやってきた。

駅まで迎えに行くと私の姿を見つけた孫が飛びあがって手を振る姿に胸キュン。

二人とも元気、元気!  2日間だったけど充実していたなあ~。

長女は精神的な成長を感じたし二女はただただ可愛い盛り。

私が真ん中で三人で手を繋いで歩く・・・なんとも言えない幸福感に胸キュン。

昔、息子二人と手を繋いで歩いた頃と重なり合い胸キュン。

再びこんな嬉しい思いが出来るなんて・・・幸せだ~。

5歳の長女は台所にたつ私を見て・・・お手伝いをすると言って一緒にみそ汁を作る。

レタスをちぎってサラダを作ってもくれた。

こんな事をするつうことは両親の育て方・・・順調なのだろう。 うむ。w

そして最大の胸キュンが先ほど電話で。

元気にバイバイした長女だったが、家についてから一人で布団で泣いていたと・・・@@!

色々思いだし寂しくなったと! 

な、なんという婆心わしづかみ! 胸キュンキュンMAX…ウルウルだあ~~~。

息子に似ている・・・息子の泣き所は・・・必ず「栞のテーマ」がかかると一人で窓の外みて泣いた。

当時車のBGMはサザンと決まっていたので、栞が近づく頃になると私達は・・くるぞくるぞと。

そして音楽が流れると期待裏切らずに思いでポロポロ。 可愛かったな~~www

そんな事を振り返るとやっぱ長女・・・似てるかも。

父の月命日にやってきた長男夫婦にありがとう。 

久しぶりの胸キュンであったwww
[PR]
by gotenn17 | 2012-08-02 22:35 | 家族