<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今週は自由の身!

ソラが母の所にいってるので今週は自由の身である。

時間に縛られずに気にせずにいられるから~(ソラが留守番していると・・・胸が痛むから~w) 

昨日、今日と連ちゃんで「東急ハンズ」・・・何故二日続けて?

そう、昨日はハンズで偶然にも友達とばったり会い・・・買うもの忘れてランチへ移動。

軽く3時間しゃべり・・・バイバイしたものの買いたいもの忘れて、そのままデパ地下へ(やれやれ)

こう言った事多いの最近。。。  すぐ忘れてどっか飛んじゃう。

で、本日リベンジ? はい、人が見たらどうでもいいような物を買ってきちゃった~すっきり!

こんなんでいいのか?・・・ゴテンさん!(-_-;)
[PR]
by gotenn17 | 2012-06-19 14:25 | お買い物

f0092767_1543394.jpg


先月末、母を癒す目的で念願の親子美人?三人旅と銘打って京都~~。

天気にも恵まれ新緑の京都が清々しかった。

定番の清水寺はこの時期修学旅行で大にぎわい・・・どこ歩いても学生さんばっかww

私の地元の中学校も来てたしぃ~、てか今はグループでタクシーなのね。自分達の時代とは・・・だよなw


途中から祇園まで初乗り人力車で気分よろしいおましたでぇ~w

な~んちゃって舞妓はんもたくさん会えたし、やっぱ京都は女性がお似合いどすぇ~

二日目はうちらも観光タクシーで・・・いざ、学生が来ない?大原方面へ。

何度も訪れた場所であるが母と妹と私の生まれて初めての三人旅はなんつうか感無量。

父も喜んでくれているでしょうね。

旅館もお料理もお土産も天気も全て良好だったこの旅・・・きっと父が見守ってくれていたのだろう、と。

勝手に三人で解釈してました(笑)

母80歳・・・一生に一度だけでも京都に行ってみたいと言ってた母、実現して良かった~~。

と・・・・その後またまた欲が出たつうか、もう一度足腰弱らなくなる前に秋の京都へ再び行きたいね~って。

てなわけで来年も親子美人?三人は・・・そうだ!京都へ行こう~になりそうだ。 

寺町にある紙司 柿本・・・和紙の宝庫でめちゃ目移り~
あれもこれも欲しいものが・・・その中で見つけた心くすぐる可愛いのみっけ。

f0092767_15263145.jpg

[PR]
by gotenn17 | 2012-06-15 15:28 | 家族

。。。

f0092767_13472660.jpg


ますます磨きがかかってきていい女な・・・ソラちゃんだあ~~~。

ブログをつづけるか否か迷ってるが・・・やめる場合このブログを消す? それとも放置?
実に難しい選択だ~。

てな訳でそんな事を考えてたら・・・ぶはっ、更新してるじゃんね~(中途半端な)ww

まっ、いいか! 適当なオバサンが適当に気分でパソコン開いて自分綴りしてもな。
[PR]
by gotenn17 | 2012-06-14 13:57 | その他