<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ランチョンマット

f0092767_13421642.jpg


あれれ・・・投稿の仕方忘れちゃったよ~~(笑)

最近なんだかんだと色々とありまして・・・忙しいです。

そんな中、映画で刺激受けました!

遅ればせながらですが・・・「食堂かたつむり」

いや~~~もう刺激うけちゃって~~。「かもめ食堂」も大好きな映画ですが、これもまたまたビビビって。

映画に出てくる雑貨つうか全てが好きっ!www

その中で私にも出来るかなって・・・ランチョンマット!

おぉ~~~こうやってランチョンマット引いてスープや珈琲をお洒落に出したら楽しいだろうなって。

久々の制作意欲が湧きまして・・・生地を買ってチクチクってやろうって!

最近は水彩画教室以外な~~んも趣味的なもの作ったりしてなかったので久々の意欲です。

映画観終わって台所たつと、な~んか柴咲こうちゃんみたいな気分になり(勘違いもいいけど)

料理作りが楽しかったですわwww

やっぱ刺激は必要ね! 次は「ジュテームスープ」でも挑戦してみっかなwww


教室で描いたコスモス。

f0092767_13462994.jpg

[PR]
by gotenn17 | 2011-11-20 13:36 | 映画

ありがたきかな…

f0092767_12501055.jpg

秋刀魚の画像に秋飽きしたとWWW
ソラが見たいと催促ありました。

ソラさん、まったりと昼寝してます…君、きゃわゆいね〜〜〜〜♪ アゲポヨ〜〜
[PR]
by gotenn17 | 2011-11-01 12:50