<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

テレビでやってる都市伝説…好きなのね。

関さんの語りに引き込まれてしまう。
今回はフリーメイソンのルーツと坂本龍馬の話。

引き込まれて、納得させられちゃう(単純だから)

夫は馬鹿にする(怒) 現実的だからな、見もしない。
好みは人それぞれだからね。
信じるか信じないかは、あなた次第!WWW

単純な女ですから、あぁ楽しっ!
関さんの話術に拍手。
[PR]
by gotenn17 | 2011-08-31 22:40

麦わら帽子

f0092767_10383319.jpg

↑教室で描いた絵…孫たちはどんな帽子? 麦わら帽子は〜♪…ママ〜do you remember♪ てな事考えながら描いたW

まだまだだけど夏の終わりは何故か物悲しくなる、こんな猛暑でもやっぱね。
[PR]
by gotenn17 | 2011-08-26 10:38

演技力〓

昨夜べろべろに酔っ払って帰宅した夫〓

今朝は二日酔い、朝御飯は饂飩が食べたいと。

面倒くさっ! 渋りながらキッチンへ。
饂飩茹でるのか〜、あっそうだ〓
そうめん一束残ってる、短時間だし、にゅーめん風にしてやっか〓

彼はいつもの饂飩を当たり前のように待ってる。

は〜い、お待ちどう!

な、なんだこれは〓

うん、二日酔いだから、サッパリ系にしてあげましたっ!

サッパリ系にしてはラー油入れたり〓

彼は食が進みません。
もう〜〜作り直すから〓
折角二日酔いだからと思って作ったのにぃ〜(演技力)

〓と謝る彼、でも食べられず最後はご飯と明太子とスープがわりににゅーめん。

余り物処理したか?と鋭い突っ込み。
負けずに演技力で応戦。
納得したか否か…ありがとうって〓

少し心痛む?ちゃうちゃう心可笑しくなりました〓


あれ~~~~絵文字出来てない(-_-;)
[PR]
by gotenn17 | 2011-08-25 09:06

孫の手…ってか?

f0092767_23474093.jpg

ソラちゃんのマイブーム?

旦那さんが百均で買った孫の手。

一度、面白がってソラの背中を掻いてあげたそうな。

それが大層姫に気に入られ…今では夜になると催促すべく、旦那さんの側に行き寄り添って催促する有り様。

途中で止めようなら爆睡してるくせに、ムクッと起き上がり…

位置を代えて早く掻いてよ、みたいな態度とるんです。

変な癖つけたな〜とぼやきながら、まんざらでない顔して背中を掻いてあげる夫。

ソラちゃん…飼い主のツボを良く心得ておる、御主やるのぅ〜天晴れ!
[PR]
by gotenn17 | 2011-08-12 23:47

いつもありがとう!

最近ブログ更新してる。

でもお友達のブログは読み逃げです。

それなのに優しいコメント頂ける私は幸せです・・・ありがとうと感謝です。

私は脳天気なブログばっか書いてるけど・・・それなりに考える事も多々ありまして(まじかよ)www

素直に書けない自分がいます・・・だってぇ~~~~身内が読んでくれてるし~~心配ごと書けないしょ?

昔からそうなんです・・・人に愚痴ること出来ない人間です。 てか愚痴るほど苦労もしてない人なのでしょう。

てか今日の悩みは明日になると薄れてしまう単純な人間です。

以前、お嫁さんにもお母さんのような性格が羨ましし・・と言われた事も。

でもこんなさっぱりしているようで真実は・・・意地悪で嫉妬深い女なのかも~~~ぎゃはは~~爆

人間には色々な面がありますよね、自分では分からない部分もあるでしょう。

でも全部まとめて自分なのだから仕方あるめえ・・・いい子いい子で叱咤激励して頑張らねばな!www

あれ?何が言いたかったのか?  そうそう・・・コメントや読んでくれる人にありがとうって言いたかったんす。


今日は珍しくPCから投稿しました・・・最近携帯ばっかですw
[PR]
by gotenn17 | 2011-08-05 14:50 | その他

貸し切り

f0092767_21301324.jpg

最近公共施設のトレーニングルームを利用してる。

高い税金納めてるんだから利用しない手はない。

一時間百円。

利用客が少ないのが穴場であり、今日も貸切状態。

夫はこれ見よがしに汗ながしてる、勿論私はあらゆるマシンに乗り移り、最後は乗馬で楽してる。 てか、持続出来るのは乗馬だけ〜〜。

トレーニングいつまで続くか? 自信な〜〜い。


夫はそんなのお見通しだいっ!てな感じで私を甘くみてやがる。チェッ
[PR]
by gotenn17 | 2011-08-04 21:30

昼寝

f0092767_14453397.jpg

只今爆睡中〜〜

今日のBGMは尾崎豊さんの「FORGET-ME-NOT」 で始まりました。

小さな朝の光は 疲れて眠る愛にこぼれて〜〜♪……花の名前は小さな忘れな草

ソラちゃん、聞き惚れて寝てる〜〜〜さすが我が子、よく聞き慣れてる!
[PR]
by gotenn17 | 2011-08-03 14:45

ネールアート?擬き

f0092767_975752.jpg

みぃ〜つけた!

新たな自己満足趣味です。

50代のぶっとい指にネールアートなんつうのをやってみた。

以前から若かったらこんな職業つきたかった〜の一つですWWW

第一号です、自己満足でニタリ…それでよいのです、うん。
暫くはまりそう。

一つ難点は…指が逞しい(涙)
しなやかな指なら映えるであろうに(涙)
はっ!と我にかえり、自己満足趣味だべさ、やりたいようにペイントしちゃえ〜〜

次は何描こうか?思案橋ブルース、古っ(爆)
[PR]
by gotenn17 | 2011-08-01 09:07