<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ガタガタ

f0092767_11431462.jpg

誰かが言ってた。

50代後半って身体に色々な症状が出てくるから注意しなよ、って。

悲しいかな、的中である!

まさに身体にガタがきてるようで…あちこち黄色信号が。

毎日整骨院へ、先生頼み、神頼み、いや、医療器具頼み…エエィッ、何でも来やがれ、すっとこどっこい!

強がり言いたくなる不快な痛さ。

後は自分の努力だそうでして…今はひたすら孫に会いに行くのを目標として、コツ骨と(うまいっ!)笑。

因みに骨みつどはパーフェクトだと。

因みに60歳越えると女はパワフルになるって!

そうなるように頑張らないと!


水彩画教室での絵です。

ホメラレタ! プチ嬉しっWWW
[PR]
by gotenn17 | 2011-05-31 11:43

勉強会

f0092767_14452975.jpg

ルンルンルン♪

「勉強会」…この響き?私ぐらいのお年頃になると、なんか嬉しくなっちゃうんですよ〜。

歩いていて知り合いに会い、どこ行くの?と聞かれ…うん、アロマの勉強会なのぅ〜と答える自分の嬉しい気持ち。

わかるかな〜わからねえかな〜?(笑)
アロマ講座終わっても2ヶ月に一回、勉強会と銘打って先生が企画してくれるんです。

今日はクレンジングクリーム&ローズヒップ化粧水を作りました。

約二時間、ノートにメモとりながら講習を受ける。

楽しいんだな〜楽しい勉強会なんだな〜。
[PR]
by gotenn17 | 2011-05-19 14:45

デルフィニウム

f0092767_14432751.jpg

鮮やかなブルーです。

蕾はクリームイエロー、花が開くと清々しい透明なブルー、徐々に鮮やかなブルーに。

素敵っ!

女性の美しさの変化を見るよう。笑

さて自分は?…あれ〜〜〜お助けを!(^_^;)

あれ〜〜〜〜ソラちゃん割り込み〜〜〜(;_;)

花より私ってか?爆

どちらも負けず劣らずでございますわよ。WWW
[PR]
by gotenn17 | 2011-05-16 14:43

風景

ねえ~ねえ~~、ソラちゃん桜の絵描いたから見て見て、、ポーズとってよ~。

・・・・・・無関心なソラであります。 

 あったりまえだ~ね。

 つうか、写真を撮られるの嫌いなようで。

飼い主の思惑通りにはいきませんわwwwww
f0092767_16511920.jpg

[PR]
by gotenn17 | 2011-05-07 16:51 |

阪神勝つ!

う、ううう〜〜〜(涙)

岩田、初勝利おめでとう!

よかった、よかった!

ヒーローインタビュー…(涙)
[PR]
by gotenn17 | 2011-05-05 17:30