<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あしたのジョー

f0092767_9494181.jpg

先日、映画鑑賞は1000円にかぎる!
観てきた〜〜〜山ピージョーWWW
これは私の挑戦でもあり(映画館の大音響に脳がどう反応するか?)なのである。

やはり大画面と音響に慣れるまで、ちらっと目眩を感じたが…。

美し過ぎる山ピー観てたら…慣れちゃった!

正しく記念すべき第一号の映画として合格。

てか、コミック本1〜12まで読破し、号泣していたので最終章のジョーの姿を見ないで済んだので、化粧がボロボロになるには至らなかった。

次は、「ヒア アフター」を一人で観に行くぞ!
[PR]
by gotenn17 | 2011-02-22 09:49

元気です

f0092767_2373552.jpg


久々の更新です。

毎日、夫&ソラ&私の生活をそれなりに充実した感じで過ごしてる。

ま~、仕事人間の夫だったので、会社を離れた今、お互い第二の新鮮な空気が漂ってる感じw

ソラは8歳になりますます我が道を行くおばちゃんって感じ。 私といい勝負や!

昼間はこんな感じで寝てるよwww

誕生日記念に健康診断してもらったら・・・年相応で合格だって。 

今週はソラと旦那を残して孫の所へ。  ソラちゃん、お世話をよろしくね。

まっ、離れる事も必要だからさ~~~今回は二泊www
[PR]
by gotenn17 | 2011-02-21 23:22 | その他