<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

え~~~まあ~~~こう言っちゃなんだが・・・お手頃な価格でお食事出来る大雑把に言うと

ファミレスなんつうところでランチしたわけで・・。

食事終わったのを見計らって?テーブルにやってきて「お済のお皿お下げしても宜しいでしょうか?」・・。

まあ~次々と空いてるお皿を下げる・・・でも夫はまだ一口二口と残っていて食べてる最中。

そんな時に食べてる目の前でお皿を下げる手が目の前にやってくるのは・・・いささか気分悪っ。

夫はムカっとした表情・・・まあ仕方ないことですわ。

そう、お皿を下げるタイミングをもう少し考えてくれたらよいのに~って思った。

そこでだ・・・自分のことを振り返ってみた。

ヤダ~~、自分もやってるじゃん。 夫の食べ終わった皿を次々とかたしにかかってるww

少し反省した次第でありますww
[PR]
by gotenn17 | 2010-11-28 22:14 | 食べ物

ダウン

風邪ひいた・・・時同じくしてソラちゃんもお腹ギュルギュル。

そういや~一昨日から二人?でくしゃみの連続。 犬も風邪ひくの?

昨日は夕方6時からソラと布団へ・・もうダメ。  亭主? そう久々に亭主元気で留守がいい~~、な時に

二人してダウン。。。

父ちゃん、早く帰宅して看病してくれ~~な心境であった。

うまくいかないもんだwww
[PR]
by gotenn17 | 2010-11-21 22:52 | ソラちゃん!

日光

f0092767_12505578.jpg

昨日は日帰りで日光へ。

知人の墓参りを兼ねての旅である。

場所は日光田母沢御用邸近くにある由緒あるお寺なので墓参りの後は紅葉の景色を堪能。

で…昼は東照宮手前にある「明治の館」で夫とプチ贅沢を堪能。笑

平日なのに混んでます、デザートのチーズケーキは久々に食べたので満足。

帰りは今市に立ち寄り…そう、日光のたまり漬といえば…。

上澤梅太郎商店のたまり漬…らっきょ!

あっ、雨が強くなってきた。

夫が墓参りしたから喜んで泣いているんだよ、と。

実にいい解釈!

小さな日帰りの旅?中々おつなものでありました。
[PR]
by gotenn17 | 2010-11-16 12:50

f0092767_14324773.jpg

届いたのだ!
幸せを運ぶ、天使のパンが!
一年以上前にテレビで知り、注文していたものの…忘れていました。

発送前にお電話頂き、届くとパンと一緒に直筆のお手紙が添えられ感動です。

今日これからテレビでインタビューされるようで…なんとタイムリーな届きものであります。

多以良泉己さんが作るパン…しっかり噛み締め頂きます! 夫を支え続ける奥様にもエール送りたいです!
愛です…愛!笑
[PR]
by gotenn17 | 2010-11-06 14:32