<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

けじめ

今月は忙しい日々を過ごした。

夫の定年に伴って・・・「けじめ」? そう定年の区切りつうか夫なりの「けじめ」つうか?

お世話になった方へのお礼状や夫の兄弟へのあいさつ回りなどで一緒にお伴です。

まず初めに私の両親と妹夫婦の6人で還暦、定年祝いを兼ねて温泉旅行を実施。(3年ぶりです)

そう、病気してから初めての旅行でありました。

父は車椅子初体験・・・旦那二人がよく面倒みてくれて感謝です。

どこへ行っても障害者への気配りが行き届いていて安心して旅行できた。

次は夫の兄弟への挨拶、六人兄弟もう大変(笑)。  熱海日帰り栃木一泊と3連ちゃんした・・・疲れた、が・・

体力的には自信がついた。

11月はお世話になった大切な人へのあいさつ回りだそうで・・・付き合いの多い旦那様・・有難いことですね。

一緒にお伴するゴテンは健気で偉いっ!・・・と自分だけで褒めようぞwww
[PR]
by gotenn17 | 2010-10-31 21:13 | 家族

ご無沙汰~

嬉しいですねえ~~~、ブログ更新してなかったら心配してくれる方がいるなんて・・・申し訳ない。

有難いことです・・・てか、前科があるんでまた倒れた?と思ってる人もいるかもですね<(_ _)>

私は取りあえず元気です!w

9月に入り諸事情がありまして忙しくしております。

後これから阪神優勝にむけ・・・応援もしなければwww

夫が定年を迎え(御苦労さま)・・・毎日一緒なの~~。。。

なんかまだ慣れなくて…。爆

てなわけでブログ更新もおさぼりが続き・・・落ち着いたらまた書こうかな~って。

だってぇ~~これから旅行連れてってもらう回数増えるしょ?・・・そしたら旅行日記でも書きたくなるしょ?

いろんなとこ連れてってくれるって…言うけれど・・・どうなるでしょうか?爆

あっ、ひとつだけあった・・12月にはかねてから念願だった「伊豆の月のうさぎ・」・・予約取れ行ってきます!

なんか~~それで旅行はもう良いかなってwww  うん、それで満足って感じ。

安上がりな女でしょ~~~~笑

では、これからもよろしくお願いします・・・ゴテンの事・・・忘れないでね~~~(勝手なお願いw)
[PR]
by gotenn17 | 2010-10-14 09:37 | その他