<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

たまや〜かぎや〜

f0092767_17172423.jpg

今日は午前午後で教室はしご。

アロマの勉強会でハーブ石鹸作った。

午後は水彩画。

夜空に舞い上がる花火を描いた。

ぶふふ〜〜な、なんか不気味な夜の花火って感じになった。

環境、政治、為替、などなど日本の未来は?

気味悪い絵が不安を象徴しているのか、否、単なる下手なだけ(:_;)
[PR]
by gotenn17 | 2010-08-26 17:17

仲良し〜

f0092767_17115478.jpg

孫とソラちゃん。

久々に会う君等はコミュニケーションが中々とれなかったよね。

でも散歩したら…リードで繋がった?仲良し二人?二匹?

まあ〜〜〜なんて可愛い姿でしょう(^O^)/

散歩後はじゃれあう仲になったような?気がしました(^_-)-☆
[PR]
by gotenn17 | 2010-08-23 17:11

蛙の子はカエル

伝統の一戦…阪神対巨人。
なんということか(*_*)

息子二人が偶然にも今日この日に三塁側で観戦しているではないか!

長男は虎ファンのいつもの集まりの軍団。
二男はラッキーかな上司からの誘いで観戦。

いやいや、夫を先頭に阪神応援一家にいつの間にか出来上がっている家族であります。

三歳の孫もパパの背中見て育ってしまったのか…メガホン持って選手の応援歌歌えるしでf^_^;

夫は帰宅しテレビから応援するって電話が。

二人の息子も三塁側で盛り上がっている事でしょう(^O^)/

母は嬉しさと観戦したい悔しさで静かに勝利を願う!
[PR]
by gotenn17 | 2010-08-04 18:43