<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

紅花

f0092767_1073566.jpg


お中元は身体に優しい紅花油で。爆

何気に先生に褒められた絵です。

自分の出来の考えとプロの目線はどうも違うようで・・・自信持って先生に見せると、ダメ出しくらうし

遠慮してみせると・・・ハナマル貰うしで。

よくわかりませんやwww
[PR]
by gotenn17 | 2010-06-30 10:10 |

私ったら…。

エチカの鏡で「親が死ぬまでにやっておきたい55のこと」…これを取り上げてた。

その中の一つ…親に肩たたきをしてあげる、があった。

ドキッである。私の父は85歳になる。 実家に帰る度、私の肩と腕を揉んでくれるのだ。 三年前に私が倒れてからの事なのである。

54の娘が85の親にそんな事させている呆れた娘なのである。(:_;)

母はそんな姿見て「喜んでやってるのよ〜肩もみだけは上手いからやってもらえばいいのよ〜」と言ってくれる。

親孝行はたくさんしてあげないと…子供の役割であります。はい。
[PR]
by gotenn17 | 2010-06-27 21:47

自宅で試写会

f0092767_11161157.jpg

「アデル」…先着3000名が自宅で試写会出来る映画日曜日に観たよ。

先着順でした。 いいわ〜試写会が出来るなんて。

女版インディージョーンズみたい。女優さんがチャーミングで素敵!

今日ブランチで紹介されてたんで…得した気分。

余談ですが…桐野夏生の「東京島」が公開されるようですが、この小説ず〜っと前に読んだが。

かなりサバイバルでヘビー…映像ではどうなるんでしょうね。笑
[PR]
by gotenn17 | 2010-06-26 11:16

ヤッター

f0092767_5354390.jpg

試合観戦諦めてたのに…目覚ましかけないでぴったし3時30分に目が覚めた!

す、すごい、ゴテンちゃん(^O^)/

三つのGoal…LIVEでみること出来た幸せ嬉しい!

次男と携帯で興奮をLIVE?で分かち合う幸せ!お付き合いサンキュー。

父ちゃん&ソラは夢の中。笑

やったね(^o^)v 次はパラグアイ…かっ飛ばせ〜〜〜

画像はイケメン好きなもんで…(^_-)-☆
[PR]
by gotenn17 | 2010-06-25 05:35

アロマな生活

f0092767_23164324.jpg


アロマの講座終了して・・・なんだかんだと道具を揃えてしまい・・浪費してしまった~w

教室のある日は10%引き・・・甘い誘惑に毎回一つ、二つ・・・って。

毎日部屋はルームスプレーでシュッシュ。 お風呂に入れば・・・入浴剤。 おまけにお風呂ではアロマ手作り石鹸。
そのまた次は・・・化粧水。  やたら精油の香りで嗅覚ずれちゃうかもwww

アロマな生活を送ってる毎日です・・・・夫とソラは? さてさて・・・この香りをどう思っているのやら?笑

精油とは雑貨扱いなので・・・きちんとした成分表示がないと肌につけたりするのでね。

そんな精油を「ケモタイプ」といいます、だから値段もお高いです、安心オーガニックであります。

えっへん!

ノートにはぎっしり?知識が入って?・・・ます。  道具入れが100均なのが・・これまた可愛いもんです。笑
[PR]
by gotenn17 | 2010-06-23 23:26 | 趣味

重盛の人形焼だ!

f0092767_227939.jpg

新参者で阿部ちゃんがいつも食べてた人形焼だよ。

以前ブログで書いただけで画像は載せてなかったので…今日また夫が買ってきてくれたので食べちゃう前にパチリと。

テレビ効果は絶大で毎日売切れてしまうらしい。職人さんが休む暇なく嬉しい悲鳴を上げてるようだ。

しっとりした生地で餡も美味い! 柔らかいせいか、顔が潰れてるのもチラホラあるが…食べっちゃえば…同じさ(^_-)-☆
[PR]
by gotenn17 | 2010-06-21 22:07

年甲斐もなく…。

f0092767_9593381.jpg

昨日は友達とランチ。

ランチ後はブラブラと店巡りしてたら…。

サッカー応援グッズ広場があるじゃん。

選手達に混じって一つだけ顔出せる場所あって記念写真が撮れる。 観光地によくあるあれ。

…列んだ。 小さい子の後ろに。

友達は呆れてる、私は撮るように指示する。

携帯でバッシャ。

ギャハ〜〜〜〜変な光景。 カッコイイ選手に混じってババアが。

ウイテル〜〜〜

画像アップするには清水の舞台から蹴っ飛ばされそうだから、本田君中心に。

私は一番隅っこに、永遠に日の目をみることは出来ないであろう…確かに!爆
[PR]
by gotenn17 | 2010-06-18 09:59

ぐくっ(:_;)

………く、悔しいですっ!
サッカー応援しなくちゃ、と思い…昼間はお昼寝して万全の体調だったのに

SMAP見ている頃からうとうと。
夫が帰宅し一緒に応援しよう、と言ってるのに。

この老体はいうこときかず、横になりながらみることに。

予想は的中!…本田のGoalの瞬間は…夢の中へ。(:_;)
慌て起こされたが頭ボーと。
あぁ〜〜〜〜

その後? しっかりと勝利の瞬間までばっちり!

おまけに目が冴えて…寝れなくなっちまいまして…今朝はボ〜〜〜〜(-_-)
[PR]
by gotenn17 | 2010-06-15 08:09

f0092767_9233872.jpg

昨日の教室で描いた妙義山。

岩がそびえ立ち、なんか圧倒さるるような感じの景色。

先生が撮った写真を手本に描いたが…なんか油絵タッチのように。(:_;)

色をバタバタ塗りまくってたら、少し落ち着いて描くように!と注意。

絵に関しても…せっかち。
時間内で仕上げて終わないと、な性格なのである。

もう少し落ち着い物事に取り掛からないとな…何事にもです。

でも……かわらないであろうな、この性格は。
[PR]
by gotenn17 | 2010-06-11 09:23

でへへ

ブログの更新が停滞している今日この頃。

でへへ・・・なんつうか、自分って年齢自覚関係なく興味のあるものに即飛びつくタイプ。

飛びつくくせに飽きっぽい・・・私らしい。

で・・・CMで流れている「ピグ」なるものに興味持っちゃって・・・くだらね~と思いながらも参加しちまった~。

なんかまたまた知らない世界が・・・今少しだけハマってる。

誰が可愛い~ピグちゃん見つけたら・・・声かけよ! 年齢は鯖食って、否、サバ読んで張り切ってるから~

あっ、誰か笑ってやがる~~(`´)
[PR]
by gotenn17 | 2010-06-10 10:29 | その他