<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

姉妹

f0092767_16522871.jpg

美人姉妹??? この姿…やらせではありません。笑

ただいま子守り&家事に奮闘中です。 まっ、いつもの手抜きでございますです。
[PR]
by gotenn17 | 2010-04-30 16:52

春色バックと店員さん。

f0092767_12534152.jpg

綺麗な春っぽい…おばちゃん定番?の斜め掛けバックを探してた。

今日なんとなく見てたら…あるじゃん。
全部で5色…値段みたら(^O^)/びっくり〜!

1995円! 合成皮革だから安いんだって!それにしてもお安い!

今風のキレイな店員さんが色迷ってたらアドバイスしてくれた。
私はバックより店員さんの美しさに見とれてしまったよ。

すんごくカッコイイし感じいいし…バックより彼女を褒めちゃった(オバン丸出し)!
バックは綺麗なミドリを選んでくれたよ。

ほ、ほんと綺麗な子でした〜〜〜(羨ましいっ))
もうじき孫誕生〜、準備OK!このバック下げてばあちゃん、いつでも出動よ!(^_-)-☆
[PR]
by gotenn17 | 2010-04-19 12:53

ふたり

f0092767_16291289.jpg

孫&ソラさん。

ねえ、ソラちゃん、あの花の名前はな〜に?

ん〜〜〜、微妙。うちのお母さんはぁ〜植えたら植えっぱなしでぇ〜花の名前も確認しないしね。だから家のお庭の植物は逞しいの。 だから○○ちゃんも明るく元気に逞しく育ってね!

う、うん、複雑に了解。


な〜〜〜んて会話してたら…楽しいんだけどね。(^O^)/
[PR]
by gotenn17 | 2010-04-15 16:29

桜〜

f0092767_18322220.jpg

今日は水彩画教室だった。
先生が撮った写真は「桜」。
桜は好きなので(嫌いな人はいないか?)楽しんで描けたよ。
先生が褒めてくれた。色合いが良いと。
皆が優しい色合いだと言ってくれた。
調子に乗って「根が優しいから〜」と言ったら…頭こつかれた(*_*)

久々の更新でした。
[PR]
by gotenn17 | 2010-04-08 18:32