<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

予知能力(@_@)

f0092767_2225091.jpg

何となく分かるんだ、何となくやるなっ!と。

電柱の多い道…よそ見して歩いてると…ぶつかる前に感じるんだ。
痛っ!…大当り。

食器洗ってて…コップ飛ぶな!とよぎると…大当り、コップ飛んで割れる。
掃除機かけていて…これ吸うな!とよぎると数日後に(>_<)
数日前から欲しい物あって…何となくテレビ通販かけたら…こ、これだ!とか。
息子達の事を急に考えてると…メールあったり!

その他諸々…。
これは、予知能力?否、ただの偶然?否、ぐうたらなだけ?はい。

今日の教室での絵…先生の指摘があるな、と思いきや…褒められちゃった〜。
この感は外れた、ヤッタピー(^O^)/
[PR]
by gotenn17 | 2010-03-25 22:25

着メロ

こっぱずかしかった…。

整骨院でマッサージの真っ最中に携帯が鳴った…ゲッ、マナーモード忘れてた!

私の着メロ…EXILE。

それも着うたでアツシ君の甘い声が流れてる。
メールだったからね、流れる歌声…長く設定さ。

先生には携帯大丈夫?と聞かれるし…先生、EXILE知ってるし(汗)

○○さん、若いですね、と。
身体は肩凝りでボロボロなのに…頭の中身は軽いんです、な〜んて弁解してる自分。
こっぱずかし〜〜〜。

流れる歌声とマッサージで心身ともホッカホカ〜&真っ赤かさ。(:_;)
[PR]
by gotenn17 | 2010-03-22 10:37

私を見て~・・なのに。

朝起きて・・顔洗って・・化粧して・・鏡みると?

おっ! 今日は顔がしまって化粧のりが良いって自分で見惚れ???気分が上昇~~ってな事ありますよね???ね?

そんな時はやっぱお買い物へ出かけちゃうし、ついでに整骨院へ先生に会いに行ったり(違っ、マッサージだ)

お洋服も新しいの着たりして~。笑


でも、そんな時に限って知り合いに会うことなく、私を見て~が出来なくてさ。(-_-;)

反対に顔が冴えなくて目の下クマさんが存在してる時に限って知り合いにあったりする確立のが大ざんす。



だけど・・・今朝この顔をビービー光線出して夫を見送ったけど・・・反応なかったな・・・? 
チェッ・・・独りよがりの自己満足でありますな。

まっ、気を取り直してこれからいつものフルコースに出掛けてこよっ!
[PR]
by gotenn17 | 2010-03-16 09:55 | その他

ハンガリーウォーター

f0092767_20593689.jpg

アロマ教室で学んだ?うふふっな話し。ヨーロッパ中世、近代6〜7世紀のお話。

「ハンガリーウォーター」って聞いたことある?

これ、「若返りの水」との事。
昔、ハンガリーの女王75歳がポーランドの王子18歳に恋しちゃった。
が…まあ有り得ない恋でありましょう。 そこでハンガリーウォーターが登場、毎日これをつけていた所…なんとだんだんと若返り王子から愛を告白されたと言う話。

実に羨ましい話しですなあ。 この魔法のような水を手に入れたら…私は誰に恋しようか?イケメン色々迷ってしまう〜〜。

因みに若返りの水のブレンドは…ローズマリー、ペパーミント、レモン、ローズ…だそうだ。

夢のある話しでしょ?さあ、貴方は誰に恋しますか?笑

画像は若返りの水ではあ〜りません(笑)…ルームコロンを作った物です、シュシュっとスプレーして、気分をリフレッシュですっ!


(@_@;)
ここんとこ珍しく忙しくてパソコン長々楽しんでる時間がないっ。 買い物はしてるけど~。笑
なもんで皆さんへコメントも中々残せず・・・なので、暫くの間コメント閉じますです、小休憩しやす。
また絶好調の時には世路死苦っ!
[PR]
by gotenn17 | 2010-03-09 20:59

あしたのジョー

あしたのジョー…好きでした。
その矢吹丈が実写版で映画になるようで(^O^)/

誰? な、なんと大好きな山下智久君、山ピーが!

丹下段平は、またまた大好きな香川照之様が!

力石徹はまだ決まってないとか。

あの哀愁を感じさせるジョーが実写で見られるなんて(☆_☆)
楽しみ、楽しみ、期待しちゃう!
「立つんだジョー、頑張れ山下っ!」(^_-)-☆

やったあ、やったあ、やったぁピー〜〜(孫に教わった?言葉です)変なオバサンがお伝えしました!
[PR]
by gotenn17 | 2010-03-09 14:01

朝食

今朝はチーズハムトーストを作ってあげました。

トースターがチンって鳴ってから出来上がりまで30秒も掛からない手抜きです。
料理を作らない夫はなんも分からず早い、上手い…ついでに辛子マヨネーズは作ったの?と。

???…!うん(^_-)-☆

器用だな〜と。なんでやねん?笑

そこで否定せず平常心。

因みに辛子マヨネーズは入ってません、レタスもなかったからキャベツで。 それも切らずに葉ごと。
味覚の勘違いでありましょう、でもあえて否定せず素直?に「うん」と。

それで万事OKであります。へへへっ
[PR]
by gotenn17 | 2010-03-03 14:08

f0092767_8542428.jpg

七五三…写真スタジオで撮った孫とミニーちゃんを描いてみた。

ところで私は孫に○○○ちゃん、と名前で呼ばせてる。

が…ある情報紙の調査によると嫁達の間で姑に対するワーストベスト10で輝ける2位に選ばれたのが…。

ジャジャ〜ン!孫に自分の名前で呼ばせている姑が輝ける2位になったようで。

ぎゃは〜〜〜これって私じゃん!

だね、街中で大きな声で三歳の孫に名前で呼ばれたらね〜〜(-.-;)
いや嬉しいぞ、私はどんな婆さんになろうが名前で呼ばれたい、周りなんか気にしない…ぞ…うん(^O^)/
[PR]
by gotenn17 | 2010-03-01 08:54