<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おしらせ2

きゃ~~~~~~~~~~@@ ブログの皆様、温かい励ましのコメントの数々@@

涙涙なみだで心もお顔もぐしゃぐしゃであります。

本当にご心配頂きまして感謝。

ようやく3週間の服役?を済ませ、懐かしい我が家でのんびりと過ごしております。

パソコンも少しの時間はリハビリ兼ねてやっております。

病気してもブログ中毒は治らず、実はこの苦い体験を忘れぬようにと、別のブログを作り、ゆっくりと書き綴っておりまして。 モジモジ。。。

ご心配頂いた方たちへ・・・お時間がありましたら覗きにきても・・・いいよ~~。笑

エキサイトブログ欄の一番下に新たなブログを入れてあります。

「ありがとう~を綴る日記。」であります。

ただしコメントのお返しは出来ないかも~お許しね!

「気の花香」はソラちゃんが我が家へ帰って来たらボチボチと始めようかと。 欲張りかな?

それではもっともっと元気回復してお話が出来るようになれるまで・・・頑張るよ~~!

ありがとうございましたっ!笑
[PR]
by gotenn17 | 2007-10-28 12:17 | その他