カテゴリ:食べ物( 2 )

え~~~まあ~~~こう言っちゃなんだが・・・お手頃な価格でお食事出来る大雑把に言うと

ファミレスなんつうところでランチしたわけで・・。

食事終わったのを見計らって?テーブルにやってきて「お済のお皿お下げしても宜しいでしょうか?」・・。

まあ~次々と空いてるお皿を下げる・・・でも夫はまだ一口二口と残っていて食べてる最中。

そんな時に食べてる目の前でお皿を下げる手が目の前にやってくるのは・・・いささか気分悪っ。

夫はムカっとした表情・・・まあ仕方ないことですわ。

そう、お皿を下げるタイミングをもう少し考えてくれたらよいのに~って思った。

そこでだ・・・自分のことを振り返ってみた。

ヤダ~~、自分もやってるじゃん。 夫の食べ終わった皿を次々とかたしにかかってるww

少し反省した次第でありますww
[PR]
by gotenn17 | 2010-11-28 22:14 | 食べ物

ほ~ら、きれいでしょ?

f0092767_15361549.jpg


大地の恵みのお野菜・・・綺麗に陳列してるでしょ~~。

最近、お客さんが増えて・・・お兄ちゃんがパラソル開いてお野菜並べたら即買いに行かないと無くなってしまう。
6皿ぐらいしか出ないので・・・・早い者勝ち~!

昨日は間に合った~良かった~・・・美味しいお野菜ゲット出来ました~~。
[PR]
by gotenn17 | 2009-09-06 15:41 | 食べ物