カテゴリ:阪神タイガース!( 15 )

今日の試合は阪神勝利~~。

岩田投手が良かったね~。

クライマックスシリーズ・・・実現するかも~~。

今年の阪神はあまり盛り上がらなかったけど(自分的に)・・・ラストでどんでん返し・・てなことになったら、

とんでもない盛り上がりになりそう~~な、予感?
[PR]
by gotenn17 | 2009-10-04 23:02 | 阪神タイガース!

27日・・・絶対勝つ!

f0092767_10423427.jpg


   球児は宣言した・・・「絶対勝つっ!」と。

力強い言葉・・・信じるぞ~~! 27日の「阪神対巨人」・・・腹くくって応援しようぞ!

夫も今から気合入れている・・・か、かなり熱が入りそう。 ゾクゾク。。。

ブログの阪神ファンの皆々様方も気合入れて、土曜日は応援しましょうぞ!(kunちゃんもなっ)。
 


おぉ~~~っとその前に、今日はTV中居君のキンスマ・・・「EXILE」の特集だっ!
タオル用意しないと。。。 

おぉ~~~っとその前には、何?泉ピン子がダイエット成功だと? やっぱバナナか?
これも要チェックやな!

TVっ子のゴテンちゃま・・・あぁ~~忙しいそがし~~~っ。


最後にもう一回勝利の気合を入れて↓虎よ~~~勝つんだ、勝つんだトラ~~。

f0092767_10551748.jpg




が、ガクっ。。。  えぇ~~~い、次だ、次の試合へレッツラゴーーーー。 負けるもんかぁ^^。
f0092767_22322112.jpg

[PR]
by gotenn17 | 2008-09-26 10:55 | 阪神タイガース!

応援。

阪神タイガースの投手・・・岩田稔投手を今年は一押しで応援したいっ!

彼は持病を抱えている。 風邪のウィルス感染が元で1型糖尿病を発症・・・今でも一日4回の

インシュリン注射を打っているそうで。

昨日も二勝目を上げ、期待出来る投手。

自分が頑張っていることで同じ病気で戦っている人へ勇気付けるという姿勢に応援せずには

いられない。   

なんつうか、病を抱えながらも前向きに頑張る人を見ていると、込みあげてくるものがあり、

またそれが自分への励みにもなるのだと。

私がそう感じたのだから、もっともっと彼のその姿に勇気付けられて、頑張ろうっと思った人、

たくさんいるだろうな~。 阪神ファンじゃなくても!笑  なんでもそう、頑張る姿勢って美しい。

それが失敗してもいいじゃない、その失敗も自分の糧になるのだから。
[PR]
by gotenn17 | 2008-04-06 15:14 | 阪神タイガース!

明日も勝つっ!

阪神調子がええぞっ!

思えば去年の大事な大事な時期に私が倒れ・・・夢にみた日本一も消えうせ儚く散ったタイガース。
今年こそはと! だがしかしだっ・・・野球中継ライブで観るのまだ控えておる次第でして。。。

なんで~? それはね~~興奮するとね・・・血圧上がっちゃうから~~~。爆

てな訳で阪神ファンの皆々様方・・・どうぞライブで応援頼みまっせ~~~!

私は主人が観ている間は、違う部屋へ移動・・・時々観に出向く次第でありまして・・・。

そんな訳で今年もこの私の拙い大作?の絵をアップさせ、日本一を祈願しようぞ!

f0092767_23385880.jpg

[PR]
by gotenn17 | 2008-03-29 23:40 | 阪神タイガース!

さ~~~~、プロ野球も終盤に入り、一部でヒートアップする人達にも応援に力が入るところでして。

さ~~~~、今日も巨人様・・・頂いちゃうわよ~~・・・少し控えめに頂きたいっ!

我が家の平和のためにも、頑張って応援だあ~。

実を言うと、ソラちゃん・・・野球観戦していて主人が応援に熱が入り、所謂、汚い言葉?お品のない言葉を発すると・・・パニクリます。 

未だに慣れてくれなくて・・・この子は品がよいから乱暴な言葉を嫌うのであります・・・私も。笑

勝っていたらそんなの関係ないけど・・・点を争うハラハラドキドキの試合になると、夫が豹変するので・・・ソラさんは気の毒なのであります。

よって微妙な試合の場合は私とソラは二階へあがり別々にTVで応援するのであります。

ほんとに、ほんまに真の虎ファン(自称)は・・・困ったもんです。

子供達はそんな父親のかっこよく言えば武勇伝で・・・あったまきたこともあり、でも今はいい思い出~。笑

そんな虎ファンのために、ソラちゃんもトラちゃんになるしかなく・・・いつかは慣れてくれることを願ってやみません。  





タラリ~~~タラリラリラ~~~・・・・惨敗だあ~~~。笑、怒、泣・・・気合入れ過ぎた・・・。 

f0092767_15141443.jpg

[PR]
by gotenn17 | 2007-09-19 15:14 | 阪神タイガース!

にゃは~~~~~っ!

きゃぁ~~~~~~、やったねっ、やりましたね~~~! ハラハラドキドキ・・・ひゃ~~~勝ったね~~。
旦那様、明日からまた一週間お仕事頑張れる? 家内安泰? よきかな~よきかな~。

ゆ、優・・・大きな声で叫びたい~~~っけど・・・まだ・・・オアズケですわよ~。 にゃは~~。

では、お休みなさ~い、明日も元気で頑張ろう~~~~~イェィ~~~~っ!


f0092767_23105498.jpg

[PR]
by gotenn17 | 2007-09-09 23:11 | 阪神タイガース!

おい、父ちゃん・・・飲んでないで応援せえよ~~。  凄いんだから~~阪神。

昨日は台風のため、万全の対策を私が練って・・・息子の家にお泊りさせてもらった。

そしたら、先ほど部下と飲んでくるってさ。 まっ、いいんだけどね。

台風も想像以上の凄さは免れたので・・・ホッとです。

台風といえば・・・タンスの引き出しの大移動・・・今回はやってません。

大移動とは・・・主人が上2段、私が下3段使っている・・・それを入れ替えするの。

万が一、川が氾濫して、 床上浸水してタンスに水が入り込んだら困るから~~。笑

変なこと、急に考えるんだよな~、それをマジで行動しちゃってる・・・自分勝手な女。

以前ね、なにを血迷ったのか・・・そんな事やってしまったの。 あれはマジで自分でも酷い女だと・・・笑。  友達に言ったら・・・らしいってさ! ムキーーー。 だって・・・洋服大事なんだもの。 主人のはそれほどでもないんだもの~。

だから今回は大移動しませんでした~~。 成長したな~~~。

阪神、凄いです、勢い止まりません・・うはは~~~です。 あと一歩です、強いですっ! 


f0092767_22283914.jpg
 







  ソラの場所。。

f0092767_22465896.jpg

[PR]
by gotenn17 | 2007-09-07 22:28 | 阪神タイガース!

9月もこの調子でっ!

久々に~~~~阪神タイガースにエールを!
 
  9月もこのまま突き進め~~~、我等の阪神タイガース・・・ゲーム差3.5

     首位は近いぞ~~~。  ゆ、優勝・・・まだこの言葉は早いかっ!


f0092767_2342999.jpg

[PR]
by gotenn17 | 2007-08-31 23:07 | 阪神タイガース!

げげげ@@阪神・・・Vaviちゃんよ~ミヤモーちゃんよ~~kunちゃんよ~~どないしたんだろうね~。 阪神ファンは名乗りをあげてくださいねっ!

連敗ーーーーっ!

主人が先ほど帰宅・・・その瞬間・・・お兄ちゃんからメールが。

開くと・・・ぎゃはは~~~~~笑わしてくれます、主人が怒りくるってると察してか・・・こんな写メールを送ってきました~。
 
孫ちゃん・・・遊ばれてるぅ~~、でも、、、じいちゃんはこのお顔みて、少し怒りが収まったようで・・・ありがとサンキュウベリマッチョ~~っ!

さすがの、  ソラや私では手に負えませんワン!

又夜路詩苦頼むわっ!
f0092767_22154652.jpg

[PR]
by gotenn17 | 2007-05-02 22:15 | 阪神タイガース!


f0092767_21414532.jpg



今日からセリーグが開幕だ~~~~~・・・って遅かった。。。。


負けだ負けっ! なので・・・今日はこの虎 ↓

f0092767_21482985.jpg

[PR]
by gotenn17 | 2007-03-30 21:40 | 阪神タイガース!