帰ってきた酔っ払い。

f0092767_1050507.jpg



我が夫の変な癖? 悪い癖? それは会社帰りに飲み会があり、特に大酒飲んだりすると・・

そして場所が自由ヶ丘に近いと・・・以前にも何回か書いたことあるが駅構内にある「ランキンランキン」に寄り道して変な物買って帰ってくることがある。

昨日も買ってきた・・・入浴剤?なんで入浴剤?それも・・・な、なんだこりゃ?

まっ、遊び心いっぱいの商品だけど、定年近い親父が真っ赤な顔して買う姿・・・そりゃ~滑稽だろうな。

以前はボディーマッサージクリームなんてえのも買ってきたことある。

酔いにまかせて羞恥心はないんだろうなっ! 全て一位の物を見つけてゲットしているよう。

どうしよう? 変なおじさんで顔知られていたら・・・だってぇ~女性が立ち寄る方がはるかに多い店だし。

し~~らないっと! 私は使う人、食べる人・・・関係ないよ~~っ!

↓これはなんか美味しそう。

f0092767_1115851.jpg

[PR]
by gotenn17 | 2008-12-12 11:11 | 家族