人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一安心っ!

一安心っ!_f0092767_1051198.jpg



ホッ、ホッ、ほぉ~~~~っ! 心配事が一つ片付いた?ような?ホッとした気分だぁ~。

キレイな?お目目が一大事だったのが・・・なんか快方に向かっているようでウルウル安心。

PCは時々ポチっと押していたのだが、ブログを少し休んだのが良かったのか否か、良かったのだ。
時々はお休みしないといけない歳頃なんすね(ショボ。)

その間・・・絵は相変わらず描いて遊んでいましたわ~。 教室では年賀状作りしました。

絵手紙と水彩画・・・双方味わいが違い結構良いものが出来ました~。

嬉しかったのは・・・友人やら息子がブログをやっぱ読んでいてくれて心配してくれていたこと。

そして皆様の温かな愛情?溢れるコメント・・・・ありがとうございました。

お返事は中々できませんが・・・気持はキュンと伝わり感謝であります。笑

また再開しますが、目を労わりながら楽しみます! コメントやお返事が完璧(笑)にできね~と

思いますので鍵かけちゃうワンワンワォ~~ン(ソラより)笑 
by gotenn17 | 2008-12-03 10:18 |