人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願い。。。

願い。。。_f0092767_10365144.jpg


先日、孫が来たーーーーーーーーーーっ!

夏に会った時よりも、しっかりとした足取りになってた。

この子・・・一歳9ヶ月になった。  よく歩くし転ばない・・・ソラとの散歩コースを殆ど歩いた。

その後姿をソラが見守りながら?歩いていた光景がたまらなく嬉しかった。

ソラのリードを右手に持ち、孫の手を左手で繋ぎ・・・スリーショットでママに撮ってもらった写真・・・・上出来っ! 

てか、自分が良く写っていたから~~~、自己中~~~。爆

どうぞ、明るく健やかに思いやりのある女の子に成長してください・・・それがゴテン婆さんの願いです!

そして夫婦仲良く・・・これが子供の成長に大きく影響してる一番大切なことと思ってます。

ん?そんな事言われなくとも、ガッテン承知の助かってか! 余計な老婆心、失礼いたしやした!


トイデジで撮ったから、ソラちゃんがおまけのように写っていました~、そこがまたいいかも。笑
by gotenn17 | 2008-10-08 10:56 | 家族