人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27日・・・絶対勝つ!

27日・・・絶対勝つ!_f0092767_10423427.jpg


   球児は宣言した・・・「絶対勝つっ!」と。

力強い言葉・・・信じるぞ~~! 27日の「阪神対巨人」・・・腹くくって応援しようぞ!

夫も今から気合入れている・・・か、かなり熱が入りそう。 ゾクゾク。。。

ブログの阪神ファンの皆々様方も気合入れて、土曜日は応援しましょうぞ!(kunちゃんもなっ)。
 


おぉ~~~っとその前に、今日はTV中居君のキンスマ・・・「EXILE」の特集だっ!
タオル用意しないと。。。 

おぉ~~~っとその前には、何?泉ピン子がダイエット成功だと? やっぱバナナか?
これも要チェックやな!

TVっ子のゴテンちゃま・・・あぁ~~忙しいそがし~~~っ。


最後にもう一回勝利の気合を入れて↓虎よ~~~勝つんだ、勝つんだトラ~~。

27日・・・絶対勝つ!_f0092767_10551748.jpg




が、ガクっ。。。  えぇ~~~い、次だ、次の試合へレッツラゴーーーー。 負けるもんかぁ^^。
27日・・・絶対勝つ!_f0092767_22322112.jpg

by gotenn17 | 2008-09-26 10:55 | 阪神タイガース!