人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達と過ごす時間。

友達と過ごす時間。_f0092767_21514111.jpg


最近、↑スクラップノートを作っています。  雑誌やカタログなどで憧れの写真や・・・・・

いつか行ってみたい場所・・・好みの雑貨・・・食べに行きたいお店・・などなどを切り抜いて

ノートに貼って、いつか実現するためにノートに溜め込んでいます。(ゴテンの企み)笑

  

今日は、一年ぶりに友達と会いました・・・一年も会わない間、それぞれに変化があり、二人でたくさんの話しました。

とても有意義なそしてあらためて友達の存在を嬉しく思った一日でした。

中学からの友人であります・・・彼女はいろいろとありました・・・でも今はとても充実感を持って

自分のために生きていこうと頑張っている人です。

そして二人が一致した会話・・・ますます自分に磨きをかえてお洒落な心を持ち続け綺麗な花を咲かせようぜ~って! 

家まで車で送ってもらい笑顔でサイナラ~した。

その後メールがあり・・・「今日は楽しかったよ~、もっともっとたくさん話がしたかったね~」って

嬉しい言葉が入ってた。 

ソラちゃん・・・6時間のお留守番、ご苦労様でした。 とってもいい子で母は助かりま~す!笑 
by gotenn17 | 2008-09-19 22:08 | その他