妹よ~♪

f0092767_9371392.jpg



どどど、どしたんだいっ@@。 昨日、妹からハガキが届いた。

敬老の日に実家で会ったばかりなのに・・・次の日にハガキが届くなんて。

今までだってお便りなんて、決して有得ない人なのにぃ~。笑

そんでもって、文章つうか(彼女いわく詩)を読んで・・・ど、どしたんだいっ!なんかあったのか?
慌てて携帯かけた・・・な~んのこっちゃない、取り越し苦労でやんした、ほんの思いつきで?

ハガキが以前遊びに行ったところの写真で、私好みなイングリッシュガーデンだったから送ってあげようかな~みたいな気持だったようで。

まっ、嬉しいけどね・・・しかしだ、身体がこそばゆくなるような「詩」でありましたっ!

・・・大好きなお姉ちゃん、小さい頃は憧れであったお姉ちゃん、そんな詩なのだけど。

小さい頃は憧れてた?、は何気に納得だが、妹に「今じゃ落ちぶれて~」って言ったら・・・

笑ってな~んも返事が帰ってこなくて・・・落ちぶれ?・・・納得かよ~。プンプン

私にとってはかなりのサプライズでありました! 

妹よ・・・今ではあなたが私の憧れ~で・・・?・・・す?・・・う、うん。。。
[PR]
by gotenn17 | 2008-09-17 10:01 | 家族