人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまったな~!

やっちまったな~!_f0092767_1241381.jpg

雨がやんだから、散歩に繰り出そうと…そうだっ、カーペットカバー洗っちゃえ。

慌ててカバーまくりあげ洗濯機にぶっこんで…さあ~散歩へ。

帰る頃には干せるだろう、なんて。

帰ってきました、ソラの足洗いました。

さっ、干そう…カバー取りだし?、トトト……ぎゃ、なんか固い物体が!

わぉ~~~ソラのご飯皿だあ~~が、が~ん、一緒に洗っちゃったよ~。

よく無事でピカピカになって生還されました~、ホッ。

よく夫のズボンにハンカチ、テイッシュ(これは悲惨)入ったまま洗い、ボールみたいに固く丸まり乾いているのは…多々ありますが…今日のような事は初めての挑戦でした!

ほら、ピカピカ~~~。
by gotenn17 | 2008-09-16 12:41