人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かくれんぼ。。。

かくれんぼ。。。_f0092767_9461571.jpg



やっぱ、うちの子・・・あったまいい~んだ。

毎日、お洗濯を干す時、一緒に二階へ上がりベランダでうろちょろしてるのがソラの日課。

そしてその後、ソラがチョロチョロしている間に、私が部屋の中へ入り、かくれるのが私の日課?
ソラが私がいないのに気付き部屋で私を見つけて追いかけっこするのが二人の日課?

今日もそれを試みようと・・・洗濯干していて近所の人とベランダからお喋りしてた・・・ら、ソラが

いない。。。

呼んで見る・・・姿がない・・・???  階段から落ちたか?@@  狭い部屋探してもいない。

・・・・よ~く見たら・・・・まぁ~~@@ こんな所に隠れて?いるではないかっ!

ここは叱られた時の隠れ家・・・で、まさか、まさかぁ~~~これって・・・ソラの「かくれんぼ」?

う、うそっ~~~~@@  呼んでも中々出てこないので思わず・・「待てっ」といってカメラで

パチリっ!  わぁ~~~~お母さん・・・降参っ!  あんたは偉いっ!




「本音」

笑っちゃうでしょ? 毎日こんな事してるの・・・一日が長くてさ~~~(本音)

最近、少し僻みっぽくもなってるかも。 人が嬉しそうに話していることに一緒に喜んで笑って

はみるが・・・本音はいいな~って、僻んでる自分を発見して驚く。

昨日も友人に本音をぶちまけた・・・悪い事したかな? それを主人に話した。

そしてら・・・後2年我慢しなさいって・・・そしたらいろんなとこ連れてってあげるから~って。

少し調子に乗りすぎたかな自分。 病気した時の謙虚さが薄れてきたのかな?

身体も戻りつつあるから調子こいて我が儘になってるのかな?  だめだな、未熟だな。

もう一つのブログ読み直そう、気を引き締めよう。

そしてまた一つ前進して魅力的になってやるぞ~~~~、だってぇ~ピコさんから「外務大臣」仰せつかったんだもの~~~。爆
by gotenn17 | 2008-09-12 10:14 | ソラちゃん!