人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指先訓練…没頭中~

指先訓練…没頭中~_f0092767_11432765.jpg

やはり一つ完成させるとまた一つ二つと作ってみたくなる魔力が…そんなに作ってどうするの?と夫に言われ…わ~かりません、と答える私。 先日、母に一つプレゼントしたら、喜んでくれたのはいいが、おまけの一言。 病気する前より丁寧だよ!とさ。妹は全く興味の対象が違うので欲しがりゃしない(プン)。この二つは小さめに作ってみた、そして「にほい袋」でプチお洒落に。 バックから取り出すと「奥ゆかしい~」薫りが漂ってきて…ん~気分は平安朝?うふっ。 ブログの皆さん…手作り名人の刺激をもっともっと頂きたいですっ…ただし難しいのは読み逃げだ~。 さ~、次は何にトライ出来るかな?


余談ですが・・・ミスチルの新曲 「HANABI」が一日中頭の中駆け巡っていました~。

とってもいい曲~~♪  ドラマもいい~、山ピーのお顔もメロメロ~ (やれやれ。。。)ぶふっ
by gotenn17 | 2008-08-27 11:43