人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい声~

心地よい声~_f0092767_16424918.jpg


最近、ちまちまと針もったり~筆もったり~で、好きな趣味に没頭できるようになった。

集中力が戻ったというのか、疲れなくなった。

さぁ~始めよう~、そんな時は必ず音楽かけます。

私の場合は好きなアーティストたくさんいるが、どういうわけか一番集中力が高まりスイスイと

手が動くのが・・・・「EXILE」なんだな~~、あのアツシ君の声が心地よくて~~。笑

時には激しい音楽かかっていても、ソラと一緒にうたた寝だってしちゃうもん。

面白いことに車の中では「サザン」「コブクロ」がいい感じ♪ エグザイルは一人で聴きたいの!

時には夫様のCD「昭和のヒットメロディー」なんつうのも聴かされたりもしますの。笑

「EXILE」はね、入院中に点滴と睨めっこしながら窓の外眺め、鼻歌を唄ってたんだ~。

「HERO」という曲で自分を励ましたりもしてた・・・「・・・さぁ~両手広げて~空にかざそう~♪

なくしたものを取り戻せたら~願いは~必ず~届くはずさ~♪・・・・」な~んてね!

てなわけで、今、自分が一番心地よい歌声に癒されながら毎日なんかやってるのでありましたっ!笑

・・・・・これ、エグザイルが読んだら・・・喜んでくれるかな~~、アツシ君に届け~~!爆

年甲斐もなく?・・・否、音楽に歳は関係ありません(語尾強く)っ!

音楽って・・・素晴らしい~~~~~よね!
by gotenn17 | 2008-08-25 17:06 | 音楽