人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッキーマウス。

ミッキーマウス。_f0092767_13592011.jpg

先日描いた一枚…ミッキーマウスの花、知らなかったです。 友達のお庭に咲いていたのを頂きました。 終り頃だったので黒の実が一つだけでしたが、可愛いかったので。 黒の実がミッキーの耳を表してるんでしょうね。 ………納得。


筆で絵を描くのは難しいです。 線の練習をたくさんしないとかけません。
因みに文字はもっと苦手・・・分かるかな~~分かっちゃうな~~「花です」この文字は後から足したもの。
へへへ~~~~自分流でまっ、いいかっ!  絵手紙の先生が見たら・・・・きゃ~~~。


......................................................................................................................


今日の出来事。。。
 
大切なお顔のほっぺたに憎き湿疹が出来てしまい、皮膚科へ。

初めての診察・・・お名前呼ばれ、いざ先生のところへ。

歳は30後半ぐらい? 症状を説明する私・・・すると次第に先生が徐々に近づいてくる。

皮膚の状態を見るならまだしも・・・目を見て話す?

大きなお部屋に先生が3名ついていて中は賑やかで聞き取りにくいのだと思うが・・・

まじで10cmぐらいの距離で、延々と説明してくれるのだが・・・な、なんか引くよ~~。

どちらが先に目をそらすか?  勝負っ!  勝敗は引き分け。

頭の中でそんなことばっか考えてたから、薬のつけ方、再度聞いちゃった~。笑

山ピーや竹之内豊のようなイケメン先生だったら、ど~んと来い!なんだけど・・・イマイチだからな~~、キモワルかったぞ~!
by gotenn17 | 2008-07-18 13:59