人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日おめでとう~~!

お誕生日おめでとう~~!_f0092767_11102854.jpg


6月23日・・・今日は笑ちゃんの誕生日~~~~~、拍手~~~~っ!

有り難きかなご近所の方と一緒に朝もはよから、お花見とランチを誘われたそう・・・感謝っ!

笑ちゃん・・・私の母です。  笑子=えみこと読みます。

昔はなんか、わらうこ(笑子)なんて面白いわ~なんて思っていたが、今では、とってもいい名前だな~と。

母の人生・・・かなりかなりの波乱万丈な人生でして、小説にしても売れるぞ~(おバカ娘)

苦労の連続でしたが、苦労を糧にして次に進める人のようで、慈悲深く、そして見た目はか弱そうな人なのに・・・力強い人・・・そして若い頃はび、美人、かなり!

父曰く・・・女3人の中では一番母が美人だってさ~、これマジで言うのだ。笑

花を愛し、歌を愛し、そして私達を愛し・・・あっ、父もか?爆 

母を越える事は出来ません・・・母というよりも生き方を見習いたい手引きにしたい人。

今が一番幸せそうな母を見ると嬉しくなる・・・笑顔が一番似合うお母さん。

笑ちゃん、これからも元気はつらつ頑張ってね。   大好きよ~~~~っ!
by gotenn17 | 2008-06-23 11:10 | 家族