人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VQ1005でソラを撮る!

VQ1005でソラを撮る!_f0092767_21401567.jpg


  「庭眺め~ソラさん、あなたは・・・何思う~」



ソラ・・・ん~~~、わずかだけどお庭があるのに・・・勿体ないね~~。

     ご近所さんも言ってるじゃん。  ハーブばっか植えっ放ししてないで、口に入る

    家庭菜園でもしたらいいのに~、なんて言われてるじゃん。

   それに、ほら、その紫陽花・・・見事に葉っぱが育っているけど・・・花の蕾がないじゃん。

   去年と同じで花咲かないじゃん。  どくだみだけはあちこちで存在してるしぃ~~。

 実家の御婆ちゃんはあんなに草花を愛して見事なお庭なのに・・・受け継いでないね~。

 ゴテンさん!時間はたくさんあるんだから・・・ほら、動けや。




ゴテン・・・仰るとおりっ! ごもっとも!  でも・・・苦手なんだな~。
       だってぇ~、虫さんがいるし、トカゲさんもいるしね。 あっ、猫さんのウ○チだ!

   これは取らなきゃね。  また最近トイレに使っているようだ・・近所の野良猫さん。

仕方ない・・・・月曜は天気良さそうだし、草取りでもすっかねえ・・・ソラさんっ!
by gotenn17 | 2008-05-30 22:00 | ソラちゃん!