人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応援。

阪神タイガースの投手・・・岩田稔投手を今年は一押しで応援したいっ!

彼は持病を抱えている。 風邪のウィルス感染が元で1型糖尿病を発症・・・今でも一日4回の

インシュリン注射を打っているそうで。

昨日も二勝目を上げ、期待出来る投手。

自分が頑張っていることで同じ病気で戦っている人へ勇気付けるという姿勢に応援せずには

いられない。   

なんつうか、病を抱えながらも前向きに頑張る人を見ていると、込みあげてくるものがあり、

またそれが自分への励みにもなるのだと。

私がそう感じたのだから、もっともっと彼のその姿に勇気付けられて、頑張ろうっと思った人、

たくさんいるだろうな~。 阪神ファンじゃなくても!笑  なんでもそう、頑張る姿勢って美しい。

それが失敗してもいいじゃない、その失敗も自分の糧になるのだから。
by gotenn17 | 2008-04-06 15:14 | 阪神タイガース!