人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均の変身・・・Part 2

今朝、友達からメールが届きました。 そして私を刺激する画像も送ってくれました。

それはね、17~8年前に友達にアクリル絵の具で描いた木箱の画像でした。

今でも大切に使ってくれていることに感謝!

あの当時、アクリル絵の具との出会い・・・ハマリにはまり夢中で色々な物に絵を描いていた。

かまぼこの板から始まり~木箱があると描き~コタツのテーブルにも大胆にも描き~扇風機、

その他たくさん・・・皆が呆れていました。笑

そして届いたメールの画像・・・刺激いただきました~、そうなりゃ、即実行、家の中をなにかあるかな~って探すと・・・あったじゃん!

100均様様じゃ~。 自分はトールペイントの技法は習ってないので・・・アクリル絵の具でお絵かき?つう感じでしょうね。

そして完成っ!  やるじゃん自分!   そしてニンマリ!



次の課題。↓

最近の悩みは箸が上手く使えないこと。
時々、イラっときて、犬食いのようにかきこむ始末。笑
あ~~~女として・・・ハシタナイっ!
だから~~毎日、華麗な姿で?食べ物をいただける様に練習しているのである。

100均の変身・・・Part 2_f0092767_18433138.jpg

by gotenn17 | 2008-02-22 18:46 |