孫っ!

私がすったもんだしている最中・・・孫がこんなにも成長してしまうなんて・・・驚き~~!

最近は悩殺ポーズ?を覚えたようで・・・写メが送られてきた。

知らない人と目が合ったりすると左右に首を傾け・・「ニコっ」と笑うそうである。

こやつ・・・してやったり!笑

我が家へ遊びに来た時も私より二男に興味を持ち・・・いいお顔を振り撒いていた~。

若い男が好きなのか?  こやつ・・・誰に似たのか・・・将来が楽しみじゃ~。笑

今月で満一歳のお誕生日を迎えます・・・オババはプレゼント選びに奮闘。

で・・・この孫とパパ・・・誕生日が同じ。  こやつ等・・・マネーが飛んでいく~~~。

ただ今、孫にぎこちない指でマフラーを編んでます。

買うのもいいけど・・・気持ちも送りたくてねっ! 

f0092767_2294084.jpg

[PR]
by gotenn17 | 2007-12-06 22:09 | 家族