人気ブログランキング | 話題のタグを見る

....ふぅ~~~。

  昨日は主人が午後からいたので、ソラのトリミングと動物病院へと・・・ソラさん忙しく目が回るように連れていかれた~。

トリミングでオーナーがホームページ作成し、今日のソラを載せてもよいか?と聞かれ、うん、うん、うん、と喜んでぃっ!

サマーカットで刈っちゃって、シッポだけはカットしないで・・・とお願いしたらオーナーが複雑なお顔?してたかも~。笑

これから寒くなるというのに・・・バカな飼い主。。。

カットの間、久々に買い物に出たが・・・文具売り場へ行ったら目がまわりそうになり、喫茶店で一休み。
紳士売り場へ行ったら不思議なもので落ち着いていた・・・色の違いかな?

キラキラ、カラフルな色には脳がまだついていけないようで、、、ダークな色は大丈夫みたいな。  まだ無理は出来ね~な!

狸のようなソラを連れ、今度は動物病院へフィラリアの薬と健康診断。

そこでソラさん、3ヶ月ぶりの体重測定・・・先生が増えてるかな~と恐る恐る?測りに乗せる。

皆の期待を裏切ることなく・・・増えてました~~~。汗

先生からとうとう処方箋のフードを薦められ・・・来月の健康診断を楽しみにしてると言われ。

ソラさん・・・昨夜から・・・う、うぅ~~~~涙。。。



ソラのきもち・・・まったくよ~~色々あって、戻ってきたら冬なのにサマーカット?止めはダイエットフードかよっ!  ふぅ~~~~っ、まったくよ~~~~。

飼い主・・・わぁ~~ソラちゃん、クリスマスバージョンだワン!きゃきゃ。
....ふぅ~~~。_f0092767_1059142.jpg

by gotenn17 | 2007-11-16 10:59 | ソラちゃん!