人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も勝つ!・・・ソラはトラに!

さ~~~~、プロ野球も終盤に入り、一部でヒートアップする人達にも応援に力が入るところでして。

さ~~~~、今日も巨人様・・・頂いちゃうわよ~~・・・少し控えめに頂きたいっ!

我が家の平和のためにも、頑張って応援だあ~。

実を言うと、ソラちゃん・・・野球観戦していて主人が応援に熱が入り、所謂、汚い言葉?お品のない言葉を発すると・・・パニクリます。 

未だに慣れてくれなくて・・・この子は品がよいから乱暴な言葉を嫌うのであります・・・私も。笑

勝っていたらそんなの関係ないけど・・・点を争うハラハラドキドキの試合になると、夫が豹変するので・・・ソラさんは気の毒なのであります。

よって微妙な試合の場合は私とソラは二階へあがり別々にTVで応援するのであります。

ほんとに、ほんまに真の虎ファン(自称)は・・・困ったもんです。

子供達はそんな父親のかっこよく言えば武勇伝で・・・あったまきたこともあり、でも今はいい思い出~。笑

そんな虎ファンのために、ソラちゃんもトラちゃんになるしかなく・・・いつかは慣れてくれることを願ってやみません。  





タラリ~~~タラリラリラ~~~・・・・惨敗だあ~~~。笑、怒、泣・・・気合入れ過ぎた・・・。 

今日も勝つ!・・・ソラはトラに!_f0092767_15141443.jpg

by gotenn17 | 2007-09-19 15:14 | 阪神タイガース!