人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知育玩具?

この小物入れ・・・可愛いしょ~~~。  トールペイントでウサギの絵を描きました。

うさぎさんがパッチワークしたり、編み物したり、花を摘んだり、薪を運んだりの姿を描いてみました。

そこで飾っておいてもなんなんで・・・そうだっ! ソラの知育玩具にしてみようっ!

おやつをこの中にしまって・・・見つけさせるの。 ワクワク~~~。

あっという間にひっくり返されて・・・ペロリ!  あったまいいんだ~~~この子!

出来れば口で蓋を開けてそこからお行儀良く食べて欲しいと思ってたのに・・・まさかね・・・あったまわるいんだ~~飼い主っ!

知育玩具?_f0092767_1638959.jpg

by gotenn17 | 2007-08-19 16:38 | ソラちゃん!