孫と嫁。

先日、ロフトでかわゆい~~~~ポストカードを買った。
 
そんでもって遊び心が沸き、それを、孫宛に暑中見舞いで送った。 何々様って!

届くとお嫁ちゃんから写メールが届き、孫がしろヤギさんのように読まずに食べた~~って(笑)
そしてメッセージは読んであげたって・・・きっと伝わっているでしょうって!

ワォ~~~んワンワンキャンキャン・・・楽しいね~~、嬉しいね~~、お嫁ちゃん、いつもありがとう~~。

子供の世話と亭主のお守り?で大変なのに・・・お姑さんの遊びにまで付き合ってくれて・・・有り難いですっ!

お嫁ちゃんに感謝を込めて・・・初めてのチューーーっ! げっ@@ ドン引き~~?



f0092767_2219022.jpg

[PR]
by gotenn17 | 2007-08-08 22:10 | 家族