人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜に丑の日???

あっつ、あっつ・・・全国的に暑いですね~~~。 今日はエアコン無しでは無理無理無理でした~。

動けば汗たらたら・・・首にタオル巻いて動くしかなく・・・威勢のいいオバちゃんスタイルでね。

動けば汗流し、エアコンの部屋行けば寝ちゃうし・・・笑  

夕飯はスタミナつけようって旦那と決めて・・・先日の丑の日に鰻食べ損なったから・・・今日は土曜の丑の日と勝手に決めて出前頼んだ。

うなぎやのちょっぴり粋な感じの親父さんが配達してくれる。

「今日は暑いですね~~」とご主人・・・「うなぎはこんな日が旨いんだよね~」と私。

「スタミナつけて頑張ってください」とご主人・・・「はい、頑張りますっ」と私。

さ~~食べましょう~~・・・うな重ぅ~~~、されど旦那様は「天丼」。 笑

明日も元気で頑張りまひょ!

土曜に丑の日???_f0092767_2127697.jpg

by gotenn17 | 2007-08-04 21:28