孫に贈る。。。

やっぱ、自分も世間並み? 何が世間並み? 孫には弱い?

最近、孫に貢いでいるんだよね~。 でもね、ブログのリサママちゃんから嫁の立場での意見を鋭く?(笑)聞かされているので、ちゃ~んと守っているよ。笑

何かを買ってあげるときは、一応お嫁さんが必要かどうか?聞いてみてからと。

それから決めるようにって。 まったく的を得たご意見です、ついつい押し付けがましく与えてしまいがちですが・・・ちゃ~んと守っていますよ・・・・?うん。。。

今日は、「バンボ」と「布絵本」を送りました。 早速、写メールが届き、オババは満足。

ウチのお嫁さんの偉いところは、必ずプレゼントしたらお洋服とかを着せて見せてくれるの。

今日もバンボに座らせている写真と布絵本を見ている写真を送ってくれました。 憎い演出だ。笑

そして会えなくともこまめに写メールや動画で成長を見せてくれるの。 嬉しい心使いです。

だから、私もお返しにソラさんの動画や写メを送ってあげるの・・・微妙かしら~。笑

子供に物を過剰に与える事はどうかな~です・・・我慢が出来る子、物を大切に出来る子、そして情緒豊かで健康な女の子になって欲しいと願っているオババです。

だから私も我慢します・・・貢のは程ほどに。笑

f0092767_22214226.jpg

[PR]
by gotenn17 | 2007-07-21 22:23 | 家族