人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な飼い主?

変な飼い主?_f0092767_1354889.jpg


(飼い主)
ソラの、この表情・・・たまらね~~~~っ、最高っ、ナイスショットっ!

我ながら上手いっ! 一人写メ見て喜ぶ飼い主。。。。



(ソラさん)
あのさ~~~~、ゴテンさんさ~~~、これって・・・・何か意味あるの?
なんでさ~~ソファーで気持ちよくお昼寝していたのに、急に側にあった袋を首に掛けるの?
何がしたいの? ・・・・私はおもちゃじゃねーーーーっ!


(飼い主)
ソラちゃん、可愛い~~ぎゃはは~~ウケル、ウケル、そうだ息子にも送ってやるかっ!


(ソラさん)
あ~~ぁ、まるでだめ・・・二男に送ったからって、訳分かんね~って言われるよっ!
まったく思いつきでやられるから、たまったもんじゃない・・・少しは大人になってよね!

・・・・・と、まあソラの気持を代弁してみてやったが・・・私も犬だったら、そう思うワン!
by gotenn17 | 2007-07-09 14:04 | ソラちゃん!