人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お前も・・・か!

孫よ・・・・お前もかっ! 

孫の血液型がわかった。

我が家は、 主人、息子二人・・・・A型で~す。

先日、孫が可哀想に蕁麻疹が出て暫く通院・・・その際に血液型も調べてもらったそうです。

判明いたしやした・・・・・A型で~す。

あらら~~皆さんA型だわね・・・念の為、お嫁さんにも聞いてみた@@

お嫁ちゃん・・・A型で~す。

そしてしんがりの私は・・・・O型であるのでありまして、私の周り皆仲良くA型・・・私だけおぉ~~O型。

なんか仲間はずれ・・・で、犬って血液型ってあるの??? 電話相談室に聞いてみようっ!

そしたら・・・O型はないってさっ! ソラよ・・・お前もかっ!

お前も・・・か!_f0092767_11284230.jpg

by gotenn17 | 2007-07-06 11:28 | 家族