今日もピンポ~ン!

可笑しいくらいに、また今日も宅配が届いた。 な~んか重なる時は重なるようで。笑

長男からだった・・・先日お嫁さんがお土産をお母さんもおねだりしてみては?と言うので、ついついその気になって・・・メールしてやった~。

お嫁さんは、地域限定のキューピーちゃんをいつも旅行する時は必ず頼んでいるようで・・・私も可愛い系?・・・好きなのでぇ~~便乗した~。

ぶふふ~~ちゃ~んとキューピーと食べ物を入れて送ってくれたの・・・まあ、普段から孫にせっせと宅配送ったり、勿論夫婦にもなんだかんだと・・・宅配贈り物おばさんをやってるので・・・そこは渡世の義理をかかしちゃ~いけね~ぜ。笑

続く時は続くもので、そういや~先月は妹から北海道旅行して土産のタラバ・・・タラバよっ! あの子がタラバを@@  送ってきてくれたんだっけ! 

となると・・・次は~~~、二男かあ~~? うそ、うそ、嘘ですよ~冗談、冗談!
彼は今必死に新入社員としてお仕事・・・頑張ってるんだもんね~~。
それが何よりの贈り物っすよ!  だから~、冗談だからねっ!

f0092767_1156372.jpg

[PR]
by gotenn17 | 2007-07-02 11:57 | 家族