な、なんとタイムリーな!

昨日に続いて、朝からピンポ~ン!  ん?今日は何? 心当たりないが・・・。

両親からだった。 まあ~~なんとタイムリーなお届けざんしょ。 昨日、宅配の事を記事にしたのに。

箱を開けてみると・・・・まあ~~~嬉しっ!

可愛い下駄、主人にはタオルハンカチ、そして以前実家で食べたおせんべい、美味しいって言ったの覚えていたんだな。

その中でも、群を抜いて私の心を射止めた物は・・・・爺ちゃんの「手紙」だった。

この父、来月で82歳になるのだが、手紙を読んでいて????あれ~~なんか~~自分の文章の書き方に似ているような? 

やっぱ、親子なんだ~、私のセンスはこの爺ちゃんからきているのか、否か?
 
とにかく82の爺さんが書く文章ではないっ・・・小生はで始まり・・・最後は「うふ~~~。」だって。 これには大笑いと涙。。。

お酒も一日一回に控え・・・これはかなり嘘ついてるな! 来月の誕生日のおねだりもきちんと入れてあるし、ソラにも会いたいですって・・・中々やるね~~~この親父!

明後日、行くのにぃ~~。
 
ババちゃんはね~、去年、皆で伊香保に行った時、妹に下駄買ってあげたの。 私はいらないよ、と断わったの。 それを覚えていて・・・お姉ちゃんにもだって!

このなんつうかあ、温かな気持を残しておきたいと思い、急いで冷めないうちにブログに書くんだ!

f0092767_11141596.jpg

[PR]
by gotenn17 | 2007-06-29 11:15 | 家族