人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バシャッ。。。

今日は朝から雨が・・・ソラちゃん、散歩は行けないね~。 私は残念、ソラさん安堵。

でも、朝から昨日の残りのケーキを食っちゃったもんだから、なんか罪悪感で・・・よっしゃ~雨の中歩いて来ようっと! 留守番しててね~。

雨の中を歩くのも結構いいもんで、レインコート着て颯爽とまではいきませんがテクテクと。

で・・・水溜りが結構ある、車が脇を通る、そんでもってドライバーさん徐行運転してくれる人もいれば、お構いなしにバッシャーーーーーと水しぶきをあげて走り去っていく人それぞれ。

で・・・本日の統計結果・・・男性は歩行者に気を使ってスピード落としてくれました。

で・・・女性ドライバーはスピード落とさずバシャーーーーーって横を通り過ぎました。面白い程に大当たりでして。

一回しぶきがこっちまでやってきたので、帰りはなんか悔しいから・・・道路歩いている人、殆どいなかったので長い一本道・・・少し声出して唄って歩いてきた~。すげ~~@@

雨に唄えば♪な気分で気持ち良かった~~。 勿論時々後ろ振り返り確認して。

歌は・・・最近毎日聴いている・・・エグザイルの「HERO」
 
優しさに触れることで~素直になれたらいいね~♪
   泣いたり笑ったり全てが今始まる~♪
  さぁ両手広げて~空にかざそう~♪

んんん・・・うん、今日は喉の調子がバッチグーだっ!




色鉛筆画。。
バシャッ。。。_f0092767_1433591.jpg

by gotenn17 | 2007-05-25 14:34 | 散歩♪