人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会いにいったら・・・@@

コメントいただいた皆々へ。。。kunちゃん・・・martinneちゃん・・・カラスちゃん・・・yokowattちゃん・・・ドンママちゃん・・・マユちゃん・・・リサママちゃん・・・ハマボーさん・・・ko-ko-roちゃん・・・ピコさん・・・鍵コメさん・・・みーにゃん・・・ドンママ再び~・・・。

すみません・・・皆の温かなコメントとは想像を絶する?(笑)孫の拒絶反応で@@、わずか2時間30分あまりの時間、泣き続け、抱っこしようこうが、ミルク飲まそうが、おむつ交換しようが・・・・あんれま~~~よくもそんなにパワーがあるのねっ!と感心するぐらい泣かれまして。。。

唯一つ友達がず~っと一緒にその時間を共有してくれたのが幸いでして・・・二人のおばさん、お喋りどころか子育てしていた頃を忘れるかのごとく、最後は汗だくだくで・・・夫婦が帰宅する10分前にようやく泣きが弱くなり、それも私がお腹をさすり友達がハンカチで風を送り・・・な~んか姫様に仕えているかのごとくの二人のお局様。

そしてママとパパの顔をみたとたん・・・・てめ~笑っているじゃん!

人見知りが始まったか!やっぱ、ママが一番なのね~~~~。 それをお嫁さんに説明して差し上げた。 とても嬉しそうでしたっ!母の喜びを少し味わったかな?  まっ、よきかな~よきかな~でしょうか! よく考えると、長男の時と同じ・・・親子だわね~~。 ○○ちゃん、一緒に疲れてくれてありがとうね。 また頼むよ! なもんで、お一人お一人へコメントするには書きようがなくまとめてレポートさせていただきましたっ! アシカラズ!


あら、ゴテンばあさん、どうかなさいましたっ? てな感じ~~~の孫の顔・・・ぐぐぐっ。

会いにいったら・・・@@_f0092767_13325115.jpg

by gotenn17 | 2007-05-21 11:05 | その他