人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした、会いにゆきます。。。

明日は、息子夫婦から、任務を言い渡され孫のお守りをするために出動するのである。

だ、だいじょうぶだろうか? 初めて二人だけに・・・ぎゃぉ~~! 赤ちゃんのお守りなんて忘れてしまってるよ。
おむつ換えも・・・自分は野郎しか扱ってないし・・・女の子のおむつ換えなんて、ドキドキしちゃうかも~~。 母乳も出ないし・・・バカかお前は!

まっ、色々考えても仕方ないものね~~実践あるのみ!
近所の友達から抱っこして転ぶなよ!とだけは言われた。。。ったく~わかってるって!

結婚式をしたレストランからご招待のお食事・・・た~んと召し上がって、恋人同士の時の気分を味わって(これ、無理かな~)くださいなっ!

私、頑張る! 孫が泣いても私は泣かない! 助っ人に友達呼んじゃおうっと!
いつになく気弱なゴテンでありまする。 
女の扱いは不慣れでして・・。

あした、会いにゆきます。。。_f0092767_10574745.jpg





明日の次の日は・・・二男が初めて帰ってくる。 
研修期間が終了していよいよ正社員・・・その前にソラに会いたいんだって!
私達とは長男とこで会ってたけど、ソラだけは2ヶ月会ってないので禁断症状だって。
幸せね、ソラちゃん! あなたも夢の中で○君に会っているかな~。
お願いね・・・精一杯の歓迎を頼むよ! 気ままなソラちゃんだから・・・そこは女優してねっ!
嬉れションもOKよ!

あした、会いにゆきます。。。_f0092767_1124718.jpg

by gotenn17 | 2007-05-18 11:02 | 家族