人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○会・・・発足!

月一回・・・2回・・多くて3回? 否、だめ!・・・月一回のランチの贅沢会を発足~!
近所の方と決めた。

亭主はワンコインで毎日ランチ・・・それに比べ何処行っても昼の時間帯の店は女性がはびこる世の中。

あ~~申し訳ない。 そう心に刻み、ランチで贅沢できる事を感謝しつつ、今日は「素敵屋さん」でステーキ丼を頂いた~。 とっても美味しゅう御座いました。

この店、お漬物バイキングがあって好きなだけ自分で取り分けられる・・・でも食べすぎは塩分摂りすぎ血圧、ご用心ご用心。。

ステーキ丼食べながら・・・次はビーフシチュー食べたいね・・・何ていいながら、又来ようって。

んでもって、月一回ぐらいはなんか美味しい物見つけて食べに行きたいね~なんて・・・そして得意の「会」を発足!

な~んちゃって「会」をいろいろ作って・・・楽しむんだ~!

亭主様には「あなた~愛情一本っ!」・・・って頑張ってもらうんだ~~!


素敵屋さん↓
○○会・・・発足!_f0092767_2347568.jpg○○会・・・発足!_f0092767_23481481.jpg


















素敵な?ソラさん↓

○○会・・・発足!_f0092767_23504865.jpg

by gotenn17 | 2007-04-10 23:42