人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GODIVAの思い出。。。

GODIVAの思い出。。。_f0092767_10485729.jpg


昨日?つうかあ、今日だ今日。  午前様でお帰り遊ばせたご主人様から、たまたま寝ないで待っていた私に「ホワイトデーのお返し」・・・ぶふふ~チョコを頂いた。

お値段が高い「GODIVA」のチョコ・・・私が主人に差し上げた、お疲れ様チョコ(義理チョコ?)は・・・でへへ~~安いチョコ。  若いときとは違うのは・・・プレゼントがなしよっ!

このGODIVAには、懐かしい~思い出があります。  主人が入社してからず~~っと父親のような存在の会社の先輩がおられました。
主人は二十歳で父親を亡くしているので、とてもその方との親交は深かったようです。

結婚して私も何故か義父のような感じで接していました。 主人と先輩は寅さんの映画を観たり、ボーリングをしたり、食事をしたり、飲んだり・・・その方が会社を退職されてもずっ~とお付き合いをしてました。

そして二人が会うとき、必ず私にお土産って手渡してくれたそうです。 それが・・「GODIVA」。。
初めて頂いた時、うん千円もするチョコとは知らず、味わいも確かめなくペロリ! 確か5000円以上はしたと思うが。。。

後に知って・・・@@おぉ~~~~! 一粒の重さを知ったわけで。。。

その方は数年前に天国へ・・・元気でいますか~~~~!主人と時々○○さんの話をしてますよ~~~! 
その主人がGODIVAを買ってきた・・・やっぱ受け継がれているのでしょうか!笑

一粒を先ほど頂いて、懐かしさがよみがえりました。 感謝



今日が一年目だあ~~~ブログ記念日・・・・・・偉いぞ! 自分っ!

GODIVAの思い出。。。_f0092767_1052293.jpg

by gotenn17 | 2007-03-14 10:52