人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ・・・可愛いなあ!

夕方、息子夫婦から3月3日のお雛さま・・・一緒にお祝いしませんか?~~って電話もらった!
えっへん!・・・私って慎ましいの。(そこの誰か、笑うなよ) 孫に会いたくて~会いたくて~♪ と思っても我慢してるの。
それはどうして?とよく聞かれるが・・・それはね・・・お嫁さんの立場になったらちょくちょくおいでなさったら困るつうか・・・本音・・・やはり困ると思うから~。 それに孫1号もいるし!笑

これって・・・自分が一番よく分かってるから・・・夫の母親に対して自分・・・冷たかった。
そして何かあると夫にその不満をぶつけていたから。
だから・・・反省の意味もあり・・・それを息子に背負わせるのは気の毒だから。
人がなんと言おうと・・・自分はそう考えているから。
だけど、せめてもの我が儘つうかあ、孫の写メールの催促はせがんでいる。

そして先日も飛び切りいい写真、夫婦がお墨付きの一枚を送ってきた。

ほ~~~んと・・・可愛い~~~! ・・・って普通の孫自慢!

そしたら今日の電話・・・ちと嬉しい!  た~んじゅん!

やっぱ・・・可愛いなあ!_f0092767_22284798.jpg

by gotenn17 | 2007-02-13 22:22 | その他