人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの子も可愛い~ね・・・だと!

あの子も可愛い~ね・・・だと!_f0092767_22291772.jpg



主人とホームセンターへ行きました。

いつものコース・・・ペットショップを覗きにいく。 そして可愛い子犬達を見ながら「可愛いね~、可愛いっ」って叫びながらガラスケースを覗き・・・そして、「やっぱ、ソラが一番だね~」って妙に二人で納得するのである。(毎回同じ事をして同じセリフを言う二人)

今日はペキニーズとシーズーのMIXがやけに可愛くて暫く眺めていたら・・・主人が「あの子も可愛いね~」って言うので、どこどこ??? 

すると示した先のあの子とは・・・フードの試供品を配っていたお嬢さんのことであった。。。

この~~~おやじ・・・どこ見てるんじゃ! んじゃあ、その可愛い子に試供品を貰いにお行きなさいなっ!とけしかけてやったが・・・怯んでいかなかった。。。 何故???

まっ、それはさておいて・・・次にスーパーへ夕飯の買い物へ向う。

そこでのこと・・・今度はお茶を宣伝して売っているおじさんがいた。
だ~れも素通りで見向きもしない・・・心なしかおじさんの呼び声も弱く小さな声。
歳は主人と同じくらいの方・・・それを見ていた主人・・・誘うのである、私を。
そして二人でおじさんの前を買い物する振りして通るとお茶を差し出したので・・・飲んだ。
一生懸命説明してくれて・・・日本茶、お買い上げ~。

同じような年代の方だったから、なんか気持ちが入ってしまったのだと思う。

まっ、若い子にも目を向け・・・同年代の方には一生懸命な姿に自分と重ねてしまい・・・わが夫・・・面白い奴であ~る。笑

てか、夫と買い物・・・余計な物をたくさん買ってしまうのであ~る。
by gotenn17 | 2007-02-10 22:19