人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誓う!

今日、心に誓ったことがある!(オーバーだワン)

お嫁さんの出産が迫ってきている、あと少しでこんにちは赤ちゃんに会える。

喜びとともに不安もあるだろうな~って思ったので、メールしてみた。

返信がきた・・・意外と冷静な反応・・・思わずまたメールで、たいしたもんだ、立派だね~。と打ったら今度は電話が鳴った

今日はたくさん小さい頃の話をしてくれた・・ヘビーな内容まで。。。 本当に素直に話していた・・・ありのままの気持ちを。。。

最後に幸せになる、良い母と妻になるって言ってた。

・・・・・電話切ってから、自分もうん、イヤミな姑にはならないぞっ!って誓った・・・よ。笑

誓う!_f0092767_23293544.jpg

by gotenn17 | 2006-12-21 23:29 | その他